収入1円UP(笑)

たった1円で何が変わるんだって声が聞こえてきそうですね(笑)
しかしされど1円、たかが1円でも収入UPしたことには違いありません。
1円を笑うものは1円になくとも言いますしね

昔からあるポイントサービス等賢く利用すれば僅かではありますが得をします、昨今では電子決済サービスなどでのポイント付与、アプリ内でのくじ引きなどで1円相当のポイントが当たったりわずかでも得をすることって意外とありますよね?
やるかどうかは人それぞれですが私はやります!
貰えるもんは貰います笑

お金持ちはケチって話もありますし、例外はあると思いますが単純にお金に執着しないよりはした方がお金持ちになれるのは間違いないはず、、、

塵も積もれば山となってくださいお願いします!!!